※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗い物をしてくれるのは助かるが、特定のものを洗わない。理由を聞いても教えてくれず、やってくれるか聞いても約束できない。三角コーナーや生ゴミは諦めたが、少なくとも特定のものだけでもやってほしい。話にならず難しい。

旦那が洗い物をしてくれるのは助かるんです!
でも空の容器とか子どもの薬あげる時のスポイトとか、BFの空の袋とか少しゆすいだり洗えばいいだけなのにそれらは頑なに洗いません🙄

なんで洗わないのか普通に聞きましたが教えてくれず、今度からやってくれる?とお願いペースで普通に言ってみてもそれは約束できないとか言われ、、、

もう三角コーナーや生ゴミをやらないのは諦めました

せめてそう言うのだけでもやってほしいのに話にならないのは1番難しいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那の洗濯物だけ洗わずに放置しちゃいますかね😅
だって部分的に人に任せてもいいみたいだし笑。
何も言わずにどっか籠とかに溜め込み続けて「何で俺のだけ洗われてないの?」って聞いてくるのかなとか試してみたいから絶対やっちゃう笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありですね🤣
    そういえば洗濯も畳みやすいのだけ畳むタイプでした😂

    私も今度それやってみたいです笑
    結果はわかりきっていますが笑

    • 5月8日