※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
お出かけ

シーに行く予定ですが、GW明けの混雑が心配です。混雑予想は分かれているようですが、皆さんはどう予想されますか?

12日にシーに行く予定です。
GW明けの日曜ですが月曜日に振替休日ある方多そうなので混んでますかね?💦
インスタの混雑予想では皆さん混雑と予想されており、ネットで調べると空いてるになってますが皆さんはどう予想されますか?

コメント

まな

最近のディズニーは、ほんと読めないんですよねꉂ🤣
でも予想も含めて楽しいですよね✨✨

以下私の勝手な推理です👓🎀

この時期の振替休日は混みやすい傾向は確かです!!学生さん、日曜日より振替休日の月曜に何故か集結しやすい傾向があるみたいですね。
でも!!来週月曜は雨予報になっています。この予報が10日頃まで変わらなければ、日曜日のチケットが売れる気がします~!!
ただ、ランドよりシーの方が空きそう!!

ただ最近のディズニーの混雑予想は、理論的に考えても外れること多々ありますꉂ🤣

でもそこそこ混んだとしても、6月6日までは大混雑!!にはならない気がするんですよね✨個人的には😊
私なら、予定してるなら行くかなと思います!!

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️

凄い推理です😳👏
    月曜日は混むって噂は聞いた事あります!
    天候にも左右されますよね〜😭

まだチケットは買ってないし行こうかなーくらいの気持ちだったんです🤣
    いつ行っても混んでるならいっそ行ってこようかなw

旦那にこれ見せて相談してみます☺️笑

• 5月8日

最近は日曜日よりも月曜日の方が混んでるイメージです😢