※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

結婚して子供がいる女性が、新たなYouTuberのファンになりグッズを飾りたいが場所に悩んでいます。


結婚して子供がいて
何かのヲタクされてる方にお聞きします🍀*゜


アクスタとか飾る系のグッズって
どの部屋に飾ったりしてますか??🙌


元々はジャニヲタで実家の自分の部屋は
あれこれ飾ってヲタ部屋にしてたんですけど
結婚する頃にはファン程度になったので
旦那と住んでる家にはDVDとかしか置いてなく
ライブグッズは実家に毎回持ち帰ってました😂😂



最近、新たにあるYouTuberのファンになり
アクスタやタオルとかグッズをゲットしてて…😆💕


自宅に飾りたいんですが場所悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはリビングに無印の飾り棚?みたいな壁につけるやつに飾ってますよー!
アニメ大好きなので、アクスタと表紙が好きな漫画飾ってます😊
あとは棚の上ですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    飾り棚ですか!
    それだと子供にも触られないしいいですね👏

    • 5月8日
ぜろ

アニメ、乙ゲーオタです😂
アニメのフィギュアはリビングにも少しありますが、アクスタとか乙ゲー関係は旦那がキモがるので寝室です☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり寝室が無難ですかね😂
    自室はないのでリビングをヲタまみれにするわけにいかないし…(笑)

    • 5月8日
  • ぜろ

    ぜろ

    そうなんです😂
    でも寝室の方がゆっくり愛でられるのでいいですよ🤣
    寝る前に眺めてフフッ🤭ってなったり、みんなリビングいる時に1人寝室に行ってフフフッ🤭♡ってしてます🤣

    • 5月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにですね😂✨️
    寝る前に拝むの…いいですよね😍😍😍

    • 5月8日