※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたんたん
妊娠・出産

37週目で体の痛みで眠れず、腰や足の付け根、恥骨が痛い。起き上がると楽だが、出産までこの症状が続くか不安。3人目で初めての症状で、出産が待ち遠しい。

やっと37週目に入りました。
体が痛くて全然眠れません。
腰や足の付け根、恥骨などが痛くて、お腹の張りで痛いわけではないです。
起き上がっている体勢が一番楽なのですが、生まれるまで続くのでしょうか。
3人目ですが初めての症状に困っています。
上の2人とも予定日近くで生まれてるので出産はまだかなと思っています。

コメント

なーぽん

臨月の頃から寝転ぶと苦しいし、足の付け根とか痛いので寝るのが辛かったです(;_;)
トコちゃんベルトするようになってから恥骨とかの痛みは治りました!
お腹大きいので寝転ぶのは辛かったですが、抱き枕につかまって寝てました😀

• しーたんたん

しーたんたん

トコちゃんベルト、もういいかなと思って入院準備にしまってました。また出してきて使います!ありがとうございました。

• 3月31日