※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow:さん
ココロ・悩み

妊娠中の頭痛に悩んでいる方へ、良い対処法はありますか?頭の中がもやもやして掻きたい感じがして困っています。

妊婦中に頭痛になってる方いますか?
もやもやしてるというか、頭の中を掻きたい感じなんです泣。

なにか良い方法ありますか?

コメント

ぱっぴー

わたし、妊娠中に、頭痛がひどかったです!!!
産婦人科に相談したら、そーゆー人もいるとのことでした。

頭痛辛いですよね。わたし、仕事してたんですけど、頭痛がひどくてひどくて、耐えられませんでした。はきづわりより辛い

さくらあんこ

頭痛辛いですよね。
私はつわりのひどい時期に、頭痛も酷かったです。
病院で頂ける薬は弱くて効かない方が多いので(私も効きませんでした)、痛い部分を冷えピタで冷やしながら寝たり、静かな部屋を暗くして横になったり、コーヒーを少しのんでみたり(カフェインで脳の血管が収縮するため痛みがおさまるときがあります)。
肩凝りや首のこりが酷いときには主人にマッサージしてもらっています。
まずは無理しないことが大切ですね

ぱっぴー

あ!!方法ですが、、
産婦人科で薬処方されたけどあまり飲みたくなかったので、普段は冷えピタ貼って気をまぎらわせてました。

良く頭痛しますーう💔
偏頭痛持ちなのでそのせいかもですがーあ💧
酷い時わ旦那にまっさーじして貰ってますーう♡

みなさんありがとうございます❤︎

冷えピタ、やってみます!
本当に寝る時まで辛くて、、、

カフェインもやってみます!

塩まくらお勧めですよ♪今現在、頭痛で塩まくらで寝てますが気持ちいいです^_^

どうやって作るのですか?

お店で売ってます♪ネットでも買えますので検索してみて下さい^^肩こり、頭痛、不眠とかに効果があるそうですよ☆