※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに西側窓がなく、17時以降明るさが不足しているため、電気の点灯時刻について悩んでいます。皆さんはこの時期、何時に電気をつけていますか?西側窓があると17時以降でも電気をつけなくても大丈夫でしょうか?

新築で、西側に窓をつけなかったのですが、この時期は何時ぐらいから照明つけますか?

玄関は今の時間(17時以降)は西窓があるのでめちゃくちゃ明るい❗️ってなるのですが…リビングは明るいかんじはなくて…リビングも西窓つければよかったと後悔中です💦

皆さんこの時期何時に電気つけていますか?やっぱり西に窓あるとこの時期の17時以降も電気つけなくてもいけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり西に窓ある、ないで変わるとは、思います。

今の時期は、電気つけるの18時くらいですね。

天気悪かったら17時くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦😅
    暑さ対策でいろんな方にやめたほうがいいと言われて…直前で無くしてしまったので後悔中です💦💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに西陽は、半端ないです笑

    • 5月8日