※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新築で乾燥機を使う予定。洗濯表示を見ると乾燥機不可が多い。何を乾燥機に入れているか、洗濯表示を無視しているか聞きたい。特にユニクロの子供のパジャマについて悩んでいる。

新築でかんたくんをつけます!
今は部屋干しメインですが、意識して洗濯表示をみると見事に乾燥機不可のばかり💦乾燥機⭕️なものって何があるんですか?タグがない靴下とか⁉️
皆さんかんたくんはおしゃれ着は別として、普段の洗濯してそのあと何をかんたくんに入れずに干していますか??
洗濯表示は無視ですか?ちなみにタオル類も一つも乾燥機⭕️はなくて💦わたしが買ってるものが微妙なのですかね?

ユニクロの子供のパジャマ系もいれるか悩んでいます。
皆さんのかんたくんに入れるもの聞きたいです!洗濯表示は❌だけど入れちゃってるよ〜みたいのを聞きたいです!

コメント

♩

おしゃれ着と下着以外入れちゃってます!(笑)
ユニクロのパジャマも乾太くんかけてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ほんとに乾燥⭕️なタグの洋服類見たことなくて💦💦ユニクロ系もかけちゃっていいですよね👍縮みとか気になりますか?

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

かんたくん使っていますが、正直ガンガンかけています😂笑
おしゃれ着、縮んでほしくないものは干しています!子供の服はワンサイズ大きめが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨縮んでほしくないものだと子供服でもお気に入りの服とかですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもの服も、ちょっと高いやつとかは干します😂ユニクロのパジャマ着ていますがガシガシ洗って乾かせますよ〜✊
    かんた入れてからかんたに入れられる基準に服とか買うようになりました😂😂😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマならガンガンかんたくんでいいんですね✨
    とりあえずちょっと高めのお気に入りの子ども服は干します👍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

子どもの服はTシャツトレーナーなどは部屋干し、それ以外(肌着.ズボン.靴下.タオルハンカチ)は乾燥機です。
大人の肌着や靴下、タオル類は乾燥機です。
それ以外は部屋干しです😃
化繊とプリントが剥げてきそうなTシャツ類は溶けそうなので入れないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに洗濯表示よりも自分の感覚で決めていけばよさそうですね✨👍

• 5月9日