※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

小山市内のSeriaで同じ形状のストローの水筒を見かけた方いますか?ストローに慣れてなく感覚過敏で練習してから保育園に持たせたいです。

小山市内のSeriaでこれと同じ形状の見かけた方いませんか?
キャラは何でも大丈夫です!
ストローの水筒らしいんですが😭
まだストローに慣れてなく感覚過敏のため
家で練習してからでないと保育園に持たせられなくて💦

コメント

ぴぴ

宇都宮ですが最寄りのSeriaにあります

ただこの水筒可愛いのは可愛いですが口のところが硬いプラスチック製で短くて結構飲みにくそうでした..💦

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    宇都宮にひいおじいちゃんが住んでいて時々行くことあるので見に行ってみます!

使うのは末っ子でまだキャラに興味がなくとりあえず使えるものと思って🥲
    飲みにくそうにするんですね😭
    一度買ってみます!

• 5月8日
ぷ〜たん

すいません全然場所違いますがどこのseria行っても見かけますよ😊
うちの子もストロー時期これ使ってました✨高いストローマグ買うより、ストローの替え売ってないけど100円なんで本体ごと買い替える方が安いかなって思って🌟ストローの替えも結構するので🥲

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    保育園の近くと家の近くにSeriaあって保育園送迎したついでに先に保育園の近くの方に見に行ってみようと思います😊
    ただ駅ナカなので小さくて品揃えが😭
    そうなんですね!
    絶対高いのかっても壊されるのは上の子で分かってるので
    安いものでいいや~と思って😂
    末っ子発達遅く今ブームなのか自分で持つと投げてしまうんです💦

• 5月8日