※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、広島でお好み焼きを食べたいです。赤ちゃん連れOKの店やテイクアウト可能な店を教えてください。

来月、広島へ行きます。お好み焼きを食べたいのですが、
赤ちゃん連れで入れる店やテイクアウトできる店で
オススメあれば教えてください✨!

コメント

うさたん

広島地元です、里帰りとかの時に行くのは八昌にいきますが、お座敷がない店舗もあるので気をつけてください🙇‍♂️
お好み焼、みっちゃんは有名で店舗で食べた方がおいしいけど、廿日市の方に行かれる予定があればゆめタウンの中にもあるので、赤ちゃんも連れて入れました😆

• ママリ

ママリ

広島市内と宮島に行く予定です!
    お座敷とみっちゃんチェックしてみます!🔥
    店舗に入るとなると、赤ちゃん連れでもご迷惑になったりしないでしょうか?😅

• 5月8日
  • うさたん

うさたん

どこの店舗かまでは家の近所なので言えないですが、私が実家に連れてってもらう八昌は父の友達が店長で全然迷惑な感じしないし、他にも子連れが多いですよ!!!◎ 宮島でしたら廿日市のゆめタウンが近いと思います!中にみっちゃんがあるのでそこは子連れも入りやすくていいと思います😆 

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    楽しみです✨✨
    他に広島での好きな場所や食べ物あれば教えていただきたいです🙏🙏🙏

• 5月8日
  • うさたん

うさたん

宮島は私は海鮮類が苦手なのであまり詳しくありません😿ごめんなさい🙇‍♂️お好み焼き屋さん、宮島の駅の近くにちんちくりんというところがあるかもしれません!1度しか行ってませんがあそこも子連れで入りやすかった気がします🙇‍♂️

食べ物…何系探されてますか?
    食べ歩きだと広島の本通りのドンキホーテの向かい側の通りにあるジラフクレープが大好きです、生地がパリパリしているクレープです!🥺

マリーナホップは今年でなくなってしまいますが、涼しい時期のお散歩には観覧車もあるし小さいですが水族館もあるのでお散歩がてらよく行きました、世良高原農場もお花畑なのですが写真を撮りに行ったことがありますが市内から遠いです😢🙇‍♂️

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    子連れで入りやすいのは有り難いですね。
    お好み焼きともみじ饅頭はマストで、食べ物は全般的に食べ歩きしたいと思ってます!甘い物好きなので、ジラフクレープ行ってみたいと思います✨調べたらとても美味しそうでした💓😆
    他のところもチェックしてみます♫

• 5月8日