※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30歳になったので、日焼け対策を徹底したいと考えています。アームカバーやUVカットパーカーなどのおすすめを知りたいです。冷感素材や本当に焼けないものなど、皆さんが使って良かったアイテムを教えてください。

30歳になったので今年からは日焼け対策を徹底したいなと思ってます‼︎

そこで、アームカバーやUVカットパーカー?などの
おすすめがあれば教えて欲しいです😭‼︎

冷感素材だったり本当に焼けないなど
皆さんが使ってて良かったものなど知りたいです🥺‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのUVカットパーカー
を毎年着ています😆

ちょっと出るだけで日焼け止めを腕に塗るのめんどくさいなって時にも着てましたが、全然焼けませんでしたよー!

暑くないし、首元まで隠せるのでオススメです!

• ままり

ままり

ユニクロですね!
    アームカバーはせずに常にそのパーカーだけ着てた感じですかね?😊
    それに日傘とかでしょうか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    一応アームカバーもユニクロのものを持ってるのですが、首元もカバーできるのでパーカー着てることが多いです😂
    アームカバーの方がもちろん涼しいですけど!

お出かけの日は日傘持ってますが、基本は自転車なので傘なしです😂キャップ被るくらいです!

• 5月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊‼︎
    早速ユニクロ行って見てきます😆
    日焼け対策したことなくて、
    いつもすぐ焼けてたので今年からは焼けないように頑張りたいと思います😆✊🏻

• 5月8日
mari

今ぐらいの気温だとUVカット機能付きのカーディガンとか着てますが、真夏は本当に暑いのでアームカバー着けてました😑🙆‍♀️
写真のものを昨年買いましたが、腕に張り付く感じがなくて快適でした☺️💕

さらにスティックタイプの日焼け止めを持ち歩いてこまめに塗り直してました😑☀️