※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那にLINEで厳しいメッセージを送り、私も電話で職場の様子を尋ねられる。義母が旦那の行動を監視し、心配しているが、今回の行動には理解できない。子離れを考える余裕も欲しい。

義母は何をみて、旦那にLINEを送ったのか分からないのですが、
「今日はサボりなのね」
「信用されたかったら、人様に頼られる人間になってからだね」ってきました

たまに、私の方にも、「(旦那)今日、仕事行った?」と電話がきます

前の職場の環境が、あまりよくなくて、仕事にならない日が続いて、職を変えたのもあって、心配して言ってるんだと思っていました

今回に関しては、あまりにも理不尽すぎるなと思いました
朝は、会社の車で乗り合いで行くため、旦那の車は、アパートに置いてあります
義両親の家からアパートまで、40分以上かかるのと、アパートは、用がない限り通らない場所にあるため、
わざわざ見に来たとしか思えません

どこまで、監視されないといけないんだろ、そろそろ、子離れしてくれないかななど、思ってしまいます。
(マザコンとかではないです)

ここまで、見て下さり、ありがとうございます!
ちょっとした、愚痴です笑

コメント

がーこ

子離れしてない人っていつまでも甘やかしてるイメージでしたけど、そういうパターンもあるんですね😱義母ヤバすぎます😱
どんな旦那さんかが分からないのでなんともですが、普通にしてるのにこんなことされてるならいくら親でも嫌いになりそうですね😤
黙って引っ越したいですね🤣