※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中にやることが尽きてきました。産休中にしてよかったことや、やっておけばよかったことを教えてください。

6月の中旬に出産予定で、産休中です。
有難いことに特に不調もなく、元気に過ごすことができています。産休に入ってもう3週間くらい経つのですが、する事が尽きてきてしまいました。
産休中にしておいてよかったこと、しておいた方が良かったと思った事があれば教えていただきたいです。

コメント



私は産休入ってやっと休みやーーってダラダラしていたので...もっと旦那と色んなとこへ行って、外食行って( 特に食べ放題 )、自分に時間費やせばよかったなーーーって思いました😅

ママリ

私はハンドメイドの資格とった里してました😂
次の育休は転職活動で使えそうな資格勉強しようかなーって思ってます🥺

今のうちに、ランチで行列のお店とか、カウンターのお店とか堪能しておくといいと思います🙆‍♀️
1人目の時は1人でたくさんグルメ散歩しました!笑