※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの収納に後悔。簡単な兜だけ用意したけど、本格的なものが必要だったかな…。同じ経験の人いますか?

後悔というかモヤモヤです😭💭

子どもの兜、収納や値段を考えて玩具みたいな簡単な物にしてちゃんとしたやつ用意しなかったんですけど、した方がよかったのかな…と今になって落ち込んできました…

簡単なやつだけだよー!買ってないよー!な人いますか?😭

コメント

アップリケ

簡単なものですら買ってないですよ〜🙌笑
我が家は出したりしまったりというマメなことは絶対できないので、、笑

• ママリ

ママリ

わ、ほんとですか!インスタでリア友がちゃんとしてあげてるの見たらすごい罪悪感湧いちゃって( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )毎年出すものだから買ってあげたらよかったのか…?でも初節句過ぎたしもういいか?とちょっと落ち込んでましまᵕ᷄≀ ̠˘᷅ それぞれですよね!ありがとうございます♬︎

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

男の子2人ですが、こどもの日は100均のこいのぼりの飾りのみです!!特に必要だと思わなかったので💦

• ママリ

ママリ

うちスリコのカブトですᵕ᷄≀ ̠˘᷅可愛い!コンパクト✨️って思って買ったのですが、後々友達がちゃんとしてあげてるのを見るとちょっと動揺したりしてました🫨

必須ではないのですかね…子どもが将来不満に思わないといいのですが😭

• 5月8日
saiori

転勤族ってのもあり、小さいの買いましたよーほぼ出しっぱですねぇ…
ちゃんとしたの買って、料理もすごいの作ってる人見るとすげーって思うし、うちなんもしてないなぁ…と申し訳ない気持ちにはなりますが😅

• ママリ

ママリ

出しっぱなし!🤣私もそうなりそうです…ここのところ4年連続引っ越してるので、とにかく荷物が増やせなくて💦
    申し訳ない気持ちになりますよね!!将来本人が不満がったらどうしよう…と思ったりもします😅

• 5月8日
saiori

引っ越しあると考えますよねー
保育園や幼稚園でこどもの日を理解するまではきっと大丈夫ですよ!笑
子供達が理解しだしたら何かしらしようと思いますー

• ママリ

ママリ

考えます〜賃貸だから家も狭いですし💦
    理解しだしたら…!いいですね!物が全てじゃ無いですもんね♬︎

• 5月8日