※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに別れてと言われたけど再構築して上手くいってる方いますか??どんな理由でどのように改善出来ましたか??

旦那さんに別れてと言われたけど再構築して上手くいってる方いますか??どんな理由でどのように改善出来ましたか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子どもにかかりきりになり
自分をないがしろにされる事が嫌だったらしく次男が生後4ヶ月頃に離婚を切り出されました。
長男は私の連れ子で、お互い再婚です。旦那の最初の離婚理由も本人は嫁の浮気と言ってましたがおそらく私に離婚を言い渡してきたのと同じような……だと思います🫠
付き合ってる頃から喧嘩すれば別れる別れる言ってきてたので私もそんなお子ちゃまな旦那に嫌気がさして、いいよ。わかった。清々するわ。とアッサリ承諾しました😇

専業主婦だったのと次男の保育園事情や長男の転校手続きなどあったので今すぐは無理だから半年後(4月)に出ていくわ。
それまでに公正証書とか色々準備することあるからって話して
新しいアパート探したり
飼ってる犬の里親探したりしてたら泣きながら謝ってきたので
もう二度と中途半端な覚悟で離婚口にすんな。ってブチ切れて許してあげました🥳

でもそれからもさっさと離婚しとけばよかった〜と思うことも沢山あって😂
今は多少マシではありますが……
子育てもそれ以来積極的な方だし、次男は立派なパパっ子になったので親の都合だけで離婚しなくてよかったな。とは思っています☺️