※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎mam✴︎
お金・保険

学資保険に関するアドバイスをいただき、終身保険に契約完了。学資保険は間に合わずも満足。皆さんも間に合うことを願っています。

学資保険の件で質問させていただき色んな方からコメントをしてもらって、沢山のアドバイスのお陰で朝一に電話して、無事終身保険という形で契約できました(*´꒳`*)予定の学資保険には間に合わなかったですが満足しております♪ありがとうございました☺️保険の方にも間に合って良かったですね!と言われ一安心です(笑)数少ないですが明日までに行けそうな方がいらしたら契約しちゃった方が断然いいですよ!学資保険に絶対入りたいという方のみですが💦みなさんが間に合いますように🙏✨

コメント

ぽこ

保険契約できたんですね、間に合ってよかったです!
ちょっと心配だったので、安心しました😊

• ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

そうなんです😭✨
    朝一に電話して予約とってもらい、何個かある中で終身保険がベストだと思いますと保険の方にも言われ内容も満足するものだったので決めちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

気にかけていただいてたなんて‥ありがとうございます😭❤️
    とても参考になりました☺️

• 3月31日
けんぴー

保険、よかったですね☆
それとは関係ないのですが、私も
3歳5ヶ月と6ヶ月の男の子がいて、わぁ、まったく同じだー!と思って思わずコメントしちゃいました!!
といっても、下の子は2日で7ヶ月になりますが。

• けんぴー

けんぴー

あ、上の子もう3歳6ヶ月を迎えてました(^^;
    我が子の月齢を間違えるなんて恥ずかしいですm(__)m

• 3月31日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

コメントありがとうございます☺️
    わたしも時々あ!もう◯ヶ月になってる!!ってなりますよ(笑)

本当ほぼ一緒ですね❤️
    お兄ちゃんは赤ちゃん返りはないですか(*´꒳`*)?

• 3月31日
  • けんぴー

けんぴー

私だけじゃなくてちょっと安心しました(^^;

実家に里帰り中は姪っ子達がいるので赤ちゃん返りは全くなかったのですが、逆に戻ってきてからはあります!!
    赤ちゃん抱っこ(横抱き)してー、おっぱい飲むー、抱っこしてー、とか2人目の子がしているように手を食べたり…
    でも、元々あんまり泣かない子なので、泣いたりぐずったり、とかではなく、全部笑いながらわざと要求してくる感じです。
    emizoさんのお子さんはどうですか??

ちなみにうちは2人とも9月生まれです‼

• 3月31日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

困るような赤ちゃん返りじゃなくて良かったですね☺️✨
    うちは全くないです(O_O)💦
    ある程度覚悟はしていたんですが(笑)

うちは予定日が上の子と5日違いだったんでもしかして同じになるのかもなって思っていたらまさかの37周目ででてきたので9月と10月うまれになりました😝

• 3月31日