※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡南産婦人科での出産経験者いますか?陣痛中の看護対応や赤ちゃんの預け方、授乳方法など教えてください。

最近岡山市にある岡南産婦人科で出産された方いますか?🩷

陣痛中は看護師さん結構様子見に来てくれましたか?
入院中、毎晩寝る時赤ちゃん預けたりとかは出来ないですかね🥲?
授乳は自分の部屋でしますか?

他にも色々良かったことなど教えてください😉💗

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を岡南産婦人科で出産しました🤰
陣痛中は完全放置でした😢
産後は自分の調子次第で預けたり同室したり出来ました!
授乳は授乳室があり基本そこでします!自分の部屋でも出来ました!

産後のおっぱいマッサージのおばあちゃんは最悪でした^_^
あと朝昼ご飯おやつ夜ご飯夜食が出るので完全に太ります😂
他は文句無しです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全放置😱😱お産が重なったりとかでしょうか😞

そうなんですね!毎晩預けたい、、、🤣笑
    ご飯美味しいとよく聞きます🍚

ちなみに入院時キャリーケースとかで行ってる方とか見ましたか?🥲
    手持ちバック2つとかの方が多かったですか?💭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の叫び声と記憶がないのとで他の人のお産があったのかはわかりませんが陣痛の波確認ぐらいでしか来てませんでした😅
    医者に関しては検診の時点で首に一周臍の緒が巻いてるけど大丈夫って言われていたのですが陣痛を1日耐えてからエコーで見た時に臍の緒巻いてるし頭の向きが違うから帝王切開しましょうって事になって岡南のおじいちゃん先生は大丈夫か?と思いました😂

ご飯は美味しかったです🤤✨

大部屋だけどほぼ1人だったので他の方の荷物は見てませんが私は2回とも入院バックはキャリーで陣痛バックはトートバックで行きました!
    帰りは荷物が増えるので面会に来てもらった時にちょこちょこ荷物持って帰ってもらうといいと思います!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦数年たって今は変わってくれてるといいなぁ、、、😞💭

私今臍の緒2週巻いてます、、、🤣特に何も無く生まれてくれるのを祈るしか無いですね🥲

キャリーの方いたんですね!トートバッグの方ばっかりなのかと思ってました🥲
    確かに面会の時に持って帰ってもらった方がいいですね!!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週も巻いてるんですね😖💦
    無事に産まれて来ますように🙏👶🏻

コロコロ転がせるし重くないからキャリーオススメです👍

• 5月10日