※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

岡山のパウパトロールの映画上映会の座席指定について、どこでできるか知りたいです。ムビチケで前売り券を購入したけど、イオンシネマ岡山で指定が必要とのこと。調べても情報が見つからないので、教えてください。

岡山で夏頃、上映されるパウパトロールの
パウパーティーの詳細を知りたいです😭

ムビチケで前売り券は購入したのですが
座席指定はイオンシネマ岡山でしないといけないみたいです。

調べても全然出てこないんですが、どこで座席指定できるのでしょうか?


#岡山県#パウパトロール#映画

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ上映されていなければ、座席は買えないです💦

  • おいも

    おいも


    上映される前に、チケットは購入できましたが
    座席指定はその日じゃないとできないという事でしょうか?

    上映前に普通は
    前売り券で座席指定できませんかね😓?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上映スケジュールにパウパトの映画がもうでていれば買えますが、まだなら座席のチケットは買えないです。
    たしか1週間ぐらい前に上映スケジュールにのるのではと思います。そしたら座席指定できるようになりますよ。

    • 5月8日
  • おいも

    おいも


    返信遅くなりました🙇‍♀️

    そうなんですね!
    納得できました✨

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月11日