※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

アップルウォッチとiPhoneをペアリングしたけれど、iPhoneのアプリがウォッチに表示されない問題があります。どうすれば解決できるでしょうか?

アップルウォッチとペアリング出来たんですが、iPhone上のアプリをApple Watchで表示されないのがあって、どうすればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手動でダウンロードするか
対応してないかのどちらかかと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

手動ってどうやるんですか?
    対応はしてます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルウォッチのAppStoreからダウンロードするだけです!

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

検索してダウンロードすればiPhoneのデータと同じになるのでしょうか?
    LINEは自動的に出来たんですが、通知が来ても表示されないです💦

• 5月8日
なぁぷしゅ

Apple Watchのアプリ→マイウォッチ内の一番下にこういう表示ありませんか??
インストール押せばApple Watchに表示されます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ここに表示されないんです💦

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

表示されたのはダウンロード出来たのですが、表示されないものがほとんどなんです💦

• 5月8日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そしたら普通にアプリ取るみたいにApple Watch用のアプリのインストールからだと思います

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

インストールすればiPhone内と同じデータになるのでしょうか?

• 5月8日