※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

高熱で離乳食が食べられなくなりました。食欲が戻るか心配です。テレビを見ながらの食事に悩んでいます。

熱が出たあと、離乳食食べなくなった人いますか?😭

今まで230gずつくらいたべる
ご飯大好きっ子だったのに
高熱がでたあと、食べなくなりました😭😭
一口食べたらもういやいや。

熱はすっかり治っています。

同じ方いますか?
また食べるようになりますかね😭😭😭

テレビ見ながら食べさす日々で、
教育にも良くなさそうで病みます。。

こんなことばっかりしてたら
テレビ見せないと食べなくなりそうで😭😭

コメント

ままりチャン

200近く食べる子だったのに今賛病み上がりで全く食べてくれないです😔

  • ままりチャン

    ままりチャン

    絶賛です!

    • 5月8日
  • 0歳児男の子ママ🐣

    0歳児男の子ママ🐣

    わー同じです😭😭
    月齢も同じくらいです。
    やっぱり食べなくなっちゃうんですね、、
    苦しいのかな。。
    無理やりあげず残してますか?😭

    • 5月8日
  • ままりチャン

    ままりチャン

    だいぶ風邪は良くなってきたのに全然食べないです、、、無理やりあげて食べてくれるならいいですけど一切口開けないので諦めて残してます😢

    • 5月8日