※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

都会の小学校で髪を染めたりアクセサリーをつけたりする子が多くて驚いている女性がいます。

もう、めっちゃびっくり!!

家族で都会に引っ越して
転校もあったから数日付き添い登校してるんだけど
すれ違った小学生の半分くらいみんな髪の毛染めてる。
金髪からピンクやら緑やら、青、黄色、メッシュもいた😳😳😳😳

黒髪の子のほうが少ないってくらい染めてる子が多い😳😳

男の子もメッシュに染めてる子が多い


女の子もキラキラなラメを髪の毛につけてたり
でっかい、リボンのカチューシャや頭にマスコットのピンつけてる子もいた


なんでもありな小学校なんだなーって
本当にびっくりしてます😳😳あ、公立です。

コメント

パグパグ

最近はダンス習ってる子が多いという理由で染めてる子ばっかりですね。中学からは校則あって染められないから小学生のうちに染めるみたいな家庭も多い。
私は田舎出身なのでダンス習わせてたとしても染めさせませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、びっくりでした。
    ダンス習ってる人が多いのかな?

    今しか出来ないのもありますよね😖

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちは都会から田舎に転校しました💦
親もめっちゃ奇抜な人多くて自分が浮かなかったのに、転校してから、地味すぎて子供にも、髪って染めたらいけないらしいって学校から、言われたって言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都会のほうが学校もかなりゆるゆるですね💦全てにおいて!
    持ち物とかも田舎は厳しいです😰

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎ってめっちゃ厳しいですよね😖
    中学校になると軍隊かよってくらい厳しかったです😖

    小学校も持ち物も厳しいですよね。
    私も田舎出身ですけど
    無地じゃないとダメ、
    キーホルダー禁止
    色々ありました😭

    • 5月8日