※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ニュースキンって本当に肌綺麗になるんですか?ニュースキン使って肌綺麗になったって方いますか?

ニュースキンって本当に肌綺麗になるんですか?

ニュースキン使って肌綺麗になったって方いますか?

コメント

ゆうまま

とにかく、市販品と全然違います!

ずっとエステ行ってて、エステの化粧品使ってた時はまったく肌綺麗じゃなくて、吹き出物できるし、鼻の黒ずみすごいし。でも、ニュースキン使ってから、肌きれいになったねってめちゃくちゃ言われるようになって、それから、もう18年使ってます!!他のものは怖くて使えないです💦

私、表彰してほしいくらい、愛用者です🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    ニュースキンと聞くといいイメージはないんですが物はいいとよく聞くのでどうかなあと
    気になってました!
    何使ってますか?

• 5月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

イメージが…っていうのはありますが、本当にいいので、こっそりずっと使ってます!笑

クレンジングジェル→クレンジングフォーム→クリアエッセンス(拭き取り美容液)→モイスチャーミスト→Q10ローション→ageLOCトゥルーフェイスエッセンスプラス→gen LOCレディアントデイ→リジュベネイティングクリーム
    って感じです!

シャンプー、コンディショナーとか全部ニュースキンです。

もっと使いたいけど、お金が…

いろいろ使ったけど今はここに落ち着いてます。

もう10年以上、紹介者と連絡取ってないし、ビジネスしてるわけではないので、情報がわからず、どんどん出てくる新製品には手付かずです。

お金があればもっと使いたいです🤣

旦那がフケは出るし、顔粉吹いてたのに、フケ出なくなるし、肌もきれいになりました!私も旦那もびっくりで、旦那も化粧水とか使ってます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

商品はたしかにいいですよ。
ただマルチのイメージがあるし高いので今は買ってないです。
昔知り合いが個人でエステをしていたので、その方から購入しました。
何度もセミナーにも誘われましたが😅