※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

沖縄で安くておすすめのリゾートホテル教えてください!あと飛行機とるならどのアプリが1番安いですか?

沖縄で安くておすすめのリゾートホテル教えてください!

あと飛行機とるならどのアプリが1番安いですか?

コメント

chiii

9月に沖縄行きます☺️
私はかりゆし予約しました☺️
カフーリゾート子連れにいいみたいですよー💕

飛行機は公式が1番安いです!
アプリ経由したら手数料とられるので🥺
ANA.JALのセールがありそうな気します🤣🤣
私はかなり早くとったので3人分で往復7万くらいでした✈️

• hana

hana

私の実家の家族旅行(コロナ期間で妊娠中だったので私だけ行けず)でカフーに泊まったみたいですがすごく良かったみたいです😳✨

飛行機安いですね…!😳
    しかもJAL、ANAで7万はすごい!!💕なんヶ月前くらいからとりましたか?!

• 5月8日
  • chiii

chiii

カフーまだ赤ちゃん連れだったら綺麗だし良さそうですよね🥹
    うちは上がもう5歳なのでホテル内に楽しめる場所がないと退屈かな〜なんて思ってかりゆしにしました😆離乳食とかも売ってるしレストラン利用したら離乳食無料みたいですよー♡
    カフーより安いし🥰✌️

4月にとったので5ヶ月前にとりました🙋‍♀️ANAの9000円代のセールでとったらめちゃくちゃ安いです💕近々あるといいんですけどね🥲

• 5月8日
はるか

カフーリゾートおすすめです🥹

• hana

hana

やっぱカフーですか😊✨
    金額的には1人いくらくらいでしょうか?以前見た時高いなー。。と思ったのですが😓

• 5月8日
  • はるか

はるか

去年2月末に行った時は、一人当たりレンタカーや飛行機代入れ入れて9万ぐらいでいけたと思います!
    2泊3日で、JAL使用でした

• 5月8日
  • hana

hana

私もパックで調べてみたんですが、これは安い方でしょうか?💦😓

• 5月8日
  • はるか

はるか

行く時期によると思うので、なんとも言えないです😅
    私は確かコンドミニアム棟のスイートだったはずです

• 5月8日
ハシビロ

20年沖縄通いしてますが
南部のサザンリンクスリゾートが穴場で激安で好きです。
ゴルフ場のホテルですが一階のガーデンテラスルームはフローリングだし、部屋は広いし、そのまま屋外プールのある庭に出られて行き来できます。
大浴場も付いてるし、朝食も美味しいです。
今年は南部のビーチに行きたくて一泊、7月下旬のハイシーズンに予約しましたが、添い寝2人にして朝食付きで12000円くらいでした。
海は直結してないけど、かりゆしビーチも直結してないので、オンザビーチ希望なら向かないかもですが、かなりオススメです。

中部エリアなら、リザンシーパークホテル、かりゆしビーチリゾート、サンセットヒル、オンザビーチならみゆきビーチホテルとか。
新規のホテル建設ラッシュで、もう良い意味で老舗、悪い意味で昭和感…といった感じですが家族連れが多いし、観光半分ならリゾート感もありながらコスパ良しです。
私ならリザンが良いです。
オンザビーチだし、屋内外プール有りなんで。

まぁ行く時期や安い定義にもよりますが、何が譲れない条件か考えて決めると良いと思います。

公式からマイルためて行ったり、株主優待利用したり、セール利用が安いです。
が、ビギナーなら一泊と往復チケット付きパックを楽天やじゃらんなどで予約して残りの宿泊だけ個人手配が簡単かなと思います。
値段は変動制なんで、同じ日程でフライトやホテルを入れても日によって値段が変わるので、安い時の見極めは大事です。

• hana

hana

20年通いのベテランさんの有力情報…!✨助かります😊✨

たくさん教えてくださってありがとうございます‼️参考にさせていただきます🩷

• 5月8日