※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本屋でスポーツ誌を探していたら、成人向けの本に子供が興味を持ってしまい、性教育の必要性を感じました。売り場の配慮を希望します。

先日買いたい本があったので本屋に。
スポーツ誌だったのですが、まさかの同じ通路には成人向けの本が。
漫画なのですが巨乳の女の子の裸の絵が表紙に描かれているものでした。

それを知らずに私は必死に本を探してて、後ろを振り向いたら子供たちが気になってしまったのかそのエロ本を凝視してました🤦🏻‍♀️

急いでその場から離れましたが、売り場を配慮してほしいし、そろそろ性教育も少しずつしなきゃいけないのかなとも思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよねー、、
うちも先日モールに買い物行ったらそこにアニメイトがあって行ったことなかったので入ってみたらコナンがあってそれは子供たちも知っていたので見ていたのですがその裏が水着姿のアニメがズラッと並んでいて、、
18禁とまではいかないかも知れませんが 凝視していて
おっと、、 となりました😣

見ないでというとみたがるし。
この間なんで見ないでって言ったのー?とか聞かれてむしろ興味湧かせてちゃって逆効果🌀