※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

診察で流産かもしれないと言われ、来週手術予定。同じ経験の方いますか?つわりがなくなり、心配。

7週2日で診察してもらったところ、赤ちゃんは見えるけど心拍が確認できないことと胎嚢がいびつとのことで、流産だろうと言われました。来週流産の手術の日程を決めに受診し、もう一度エコーしてみてみることになったのですが、似たような状況で心拍確認できた方いますか?
何日か前につわりと胸の張りがなくなったので、もしかしたらとは思っていましたがいざこうなると諦めきれなくて。

コメント

ママ

胎嚢がいびつとは言われませんでしたが、5週4日で妊娠発覚それから毎週検診で心拍確認できていたのに、8週4日で心拍確認できなくなり、8週6日の時にもう一度検査をしてみたら確認できました。
一度確認できないとほとんどはダメなんだけどこれは奇跡だねと言われました。

どうなるかはわかりませんが
少しでもはじめてのママリ🔰さんの気持ちの助けになればと思いコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    またつわりがぶり返ししてきたので奇跡を信じて来週の診察まで待ってみたいと思います😊

• 5月9日
  • ママ

ママ

奇跡が起きるよう祈ってます🫶🏻

• 5月9日