※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

夢で旦那に怒り、ビンタして怯えさせたが、浮気疑惑なし。寝言や寝ぼけが原因で恐ろしい夢を見る。

夢で旦那にブチギレて夢の怒りが収まらず
寝ている旦那の顔をビンタして
ビンタされて起きて怯えた旦那を睨んですぐ寝ました

怯えた旦那と数秒目が合ってました
過去1番くらいに怖い顔してたそうです

ビンタした理由(夢でブチギレた)覚えてますが
寝ぼけてついに旦那を叩いたことに驚きました

ブチギレた夢の内容は
旦那が生後半年の娘を車に置いて誰かと会っていた
不倫疑惑のような行動をしていた
私は旦那に預けて美容室に行った帰りの確認の電話で置き去りにして遊んでいることが発覚して
電話でブチギレながら娘のいる現場に向かっている
という感じでした。

旦那さんは浮気もそんな気配もありません。
娘も大事にしていて、よく面倒見ます。

なぜそんな夢を見たのか
寝ぼけ具合が激しく、寝言で叫んだり、はっきり喋ることはあります。

今回は夢でブチギレたまま旦那をビンタして睨んだので
その記憶があるのも不思議で
産後さらに寝言?寝ぼけが加速して恐ろしいです。

しょうもない内容ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと毎日疲れてるんだと思いますよ😢

なにぬ

あらあら、旦那さん飛んだ災難でしたね😂
我が家から笑い話で終わりますが😂