※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏼👧🏼👶🏼
妊娠・出産

33週でお腹の張りと茶色いおりものが気になる。早産傾向はないが不安。経験者いますか?連絡した方がいいでしょうか。

まだ33週なのですが今朝からお腹の張りが多い気がするのと、織物シートに茶色っぽい織物が着きます
胎動はしっかりあります。
特に早産傾向にあるなどは言われたことはありません。
上2人は陣痛から始まったのでこのような経験はないのと、3人目なのにこんな事で?!と産院に電話するのも…と思って投稿しました。経験ある方いますか?
連絡した方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で相談してみるだけしてみてください!何人目だろうと、妊娠出産は何があるかわかりません!
こんな事で?で、済んでラッキーだと思った方がいいです!

  • 👦🏼👧🏼👶🏼

    👦🏼👧🏼👶🏼

    そうですよね😭電話だけしてみます💦
    我慢しちゃうタイプなので中々電話も勇気が出らず…ありがとうございます😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人いて毎日お疲れ様です💦応援してます💪🌟

    • 5月7日
manami

絶対電話した方がいいです!
今管理入院してますが毎日おりものの変化等聞かれるので、大事なことなんだと思います😣

  • 👦🏼👧🏼👶🏼

    👦🏼👧🏼👶🏼

    あの後電話して病院行きました!後押しありがとうございました😭

    • 5月8日
3兄妹ママ

張りや茶色い血が混じったおりものは、切迫早産の兆候に当てはまります。
私自身が上記の兆候があり、前回の健診で切迫早産と言われ自宅要安静指示です。

前回の健診では何ともなかったのかもしれませんが、今そのような症状があるなら私と同じかもしれないので病院に聞いてみるべきです。

  • 👦🏼👧🏼👶🏼

    👦🏼👧🏼👶🏼

    あの後電話して病院いきました!入院するほどではなかったですが、子宮頸管が少し短めで安静にというかんじでした。
    電話して行ってみてよかったです。ありがとうございました😭

    • 5月8日