※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義父母が子供の水イボについて口出ししてきて、旦那もその影響で私が信用されない状況。皮膚科に行くか迷っているが、義父母の干渉がストレス。無視して皮膚科に行くべきか悩んでいます。

子供に水イボが出来て小児科で見てもらったら、もう大きくなってるし取ると痛いから自然に取れるのを待てばいいよと言われたのに、それに納得してない義父母が
取らないと変な病気になる
顔にも出来ちゃうから取らないとだめ等
旦那にグチグチ言ってるみたいです
そんな中膝の裏にも水イボらしきものが出来たのを知った義父母がまた病院連れていって診てもらいなさい
みたいな事を旦那に言ったのか
旦那が私に次は皮膚科に連れていってあげてと言ってきました。
皮膚科に行くのは良いけど皮膚科でも取らなくても良いって言われたらもうそれでおしまいだからねと言って
病院連れて行く予定だったのに
今日また義父母から旦那に連絡がきて
義父母が通ってる外科でみてもらえばいい
予約を取るだのなんだのでしゃばってきてもうイライラです。
旦那も義父母の言いなりで
私のやる事なす事なにも信用してくれてない感じもまた腹立ちますし、私が何もしていない母親みたいな感じになってるのもまた腹が立ちます。
これは、義父母無視して先に私が皮膚科連れてっちゃえば良いですかね
皮膚科連れてった結果でも義父母が納得しずに結局外科に行かなきゃいけなくなるって可能性もあるし、そうすると子供が可哀想な気もするし
なんで義父母ってこんなにでしゃばってくるんでしょうか、、、
なんだかまとまってなくてすみません…
とりあえず義父母出てこないでって話でした…

コメント

ママリ

うちも娘が水いぼが出来皮膚科で取ってもらおうとしたのですがいくら麻酔テープをしてるとはいえピンセットで取るのがめちゃくちゃ痛いみたいで泣き叫び先生からも無理に取らないで自然治癒をオススメされました😢そんな光景を見て無理やり取るのは可哀想過ぎました‥
いちいちそこまででしゃばって欲しくないですよね💧
変な病気になんてなりませんからって感じですよね😅
旦那さんも旦那さんで言いなりなのがむかつきますね!
自分の旦那も義理母の言う事が正解な人なんで気持ちわかります😓

• ママリ

ママリ

やはり水イボ取るの痛いんですね🥲自然治癒で治るならそれが1番ですよね!昔はどうだったか分からないけど時代が違います!って言えたらどんだけ楽か…😅
    共感して頂けて救われました😭

• 5月8日
ちゃん

同じく最近は水イボは潰さず自然治癒が多いと言われました🫡
時代が変わってますらね🫢
子どもが泣き叫びながら水イボ取られる方が心が痛みますよね💦娘が麻酔なしで取られ血だらけ泣き叫びました😭
自然治癒でいいって言われてるんだから義父母さんそっとしててくださいな😢

• ママリ

ママリ

自然治癒で治ると言われているのに無理矢理取らせようとする意味が私には分からないです😓
    娘さんがんばられましたね😭話聞いてるだけでゾッとします🥲

• 5月8日