※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が後追いや人見知りがなく、笑顔で他人に行くことに悩んでいます。ふれあい広場に行くことで人に慣れているかもしれませんが、他の子供は後追いや人見知りがあるので羨ましく感じています。

7ヶ月になる子供なんですが、
周りの子は後追いや人見知りがあるのに
うちの子は全くなく
むしろ笑顔でそっちに行ってしまうのですが、
そういう子は居ますか??

ないものねだりなのかもしれませんが
後追いしている家庭にいいなーと羨ましく思います。

1週間に2.3回はふれあい広場に行っていて
人に慣れているからではないかと
私の母は言っているのですが
ふれあい広場に来ている子でも
人見知りや後追いは結構あるので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の子達後追いも人見知りもしないですよ!
社交的というか誰にでも話しかけちゃうタイプです😂

  • 。。

    。。

    そうなんですね!
    社交的なのはいいですね♪
    うちもそんな子になると嬉しいです😊!!!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無い物ねだりはわかります😂

    でも後追いも人見知りもあると大変だとは思います…

    • 5月7日
  • 。。

    。。

    たしかにトイレとか
    旦那に預けれないとか
    よく聞きますもんね、
    ちょっとでいいからママママってなって欲しいなと思います。

    懐いてるのも多分旦那になんですよね😢
    私より旦那との方が楽しそうにしてるのも気になるんですよね😭

    • 5月7日