※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
お出かけ

京都で子供連れにおすすめの嵐山と錦市場、他にもおすすめありますか?清水寺は坂があるので避けました。

京都子供連れでも行けるおすすめのところありますか?

7ヶ月と1歳4ヶ月です。

嵐山と錦市場は行こうかなと思っています!
他にもおすすめありますか?

清水寺は階段とか坂があった気がしたのでやめました

コメント

はじめてのママリ🔰

去年子ども連れて京都に行きました😄❣️

電車が好きなら鉄道博物館とか、嵐山のトロッコ列車も良かったですよ〜

今回は行かなかったですが、候補に太秦映画村もありました✨

あこ

京都在住です😄
清水寺は坂や階段だらけです💦

のんびり過ごすなら梅小路公園とか宝ヶ池の子供の楽園とかもあります😊宝ヶ池は池で鯉にエサをあげたり、スワンボートに乗ったりできます。近くで馬を間近で見られるところもあります。

梅小路は同じ敷地内?に鉄道博物館や水族館もあるし、京都駅も近いから便利です☺️

これからの季節京都はかなり蒸し暑くなるので暑さ対策気を付けてください😌めちゃくちゃじっとり暑いです😱

はじめてのママリ🔰 

大丸京都の屋上は人工芝になってて、子どもが歩いたりハイハイしたりするのに最適ですよ〜☺️

ままり

錦市場(四条烏丸)から地下鉄で四条河原町に出て、鴨川をぶらぶら歩くのも良いかと思います☺️

京都水族館と梅小路公園

京都動物園+平安神宮(裏手に別料金で広い庭園があり、素晴らしいです)

も楽しいかなと☺️