※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

西松屋で欲しい靴が店舗にない場合、別の店舗を教えてもらえるか、オンラインで注文するかどうかを教えてもらえますか?

西松屋について。

西松屋のネットをみていて、子供がほしい靴を見つけ最寄りの店舗に行ったら売っていませんでした。

こういうときたとえば店員さんに
どこの店舗にあるかとか聞いたら教えてくれたりしますか?

それとも西松屋はそういうのはなくて
その店になかったらオンラインから注目ですか?

コメント

あじさい💠

西松屋で聞いた事あります!
どこの店舗にあるかは調べられますが、取り寄せは出来ないので自ら行くしかないです。取り置きは…どうだったかな、出来ないかも?
ネット通販で在庫があれば最寄りの店舗に届けるのが送料かからず出来ますよ!

まりり

近場の店舗に問い合わせてくださり、最寄りの店舗に取り寄せてくれたことあります★
その時は、購入した服に不具合があったので、してくれたのかもしれないですが、、

はじめてのママリ🔰

どこの店舗にあるか調べてくれますよ😊❤️

お取り寄せは不良品のみなので在庫を調べてもらったらお取り置きならしてもらえます!
自分でそこの店舗に行かないとだめですが💦

あとは、店舗にはなくてネット限定の商品もたまにあります🙆‍♀️