※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

大きな音や怖い状況に立ち向かえず、冷静に話を聞けない。そうなりたくない。どうすればいいですか?

向こうに詰め寄られたりすると怖くて
立ち向かって行けないしだから?と冷静になって
話聞くこともできません。

ドンとか大きい音出すと怖って思うし心臓も
どくどくして怒ってるのか?って思うことも、、

は?って立ち向かっていけるようになりたいのですが
どうしたらそうなれますか?

コメント

えむ

え、誰にそんなことされてるんですか??
ご主人ですか??
だったら精神的DVだと思うのですが…😢

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

違います😮‍💨!下の住人です😮‍💨

• 5月7日
  • えむ

えむ

えー!!!
    管理会社とか間に入ってくれないですか?😂

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

詰め寄るまではないんですが来たらどうしたらいいかな?という感じです😮‍💨騒音クレームいれられてて下の方に、、
    それから挨拶無視したり私たちが帰ってきた時に窓から覗いて窓越しに文句?言ってきたりうるさいという割にシャッターとかもドンって床が揺れるくらいうるさいんですよね💧

• 5月7日
  • えむ

えむ

こちらもクレーム入れていいレベルの嫌がらせに感じます…💦
    まさか突然押しかけてくるったことはないと思いたいですが…

子どもを守らなきゃ!と思うと強く出られませんかね😂
    わたしはもともと気性が荒い方なのですが、子どもになにかされたら!と思うとついスイッチ入っちゃいます💦
    以前も駐車場トラブルで子どもの前で窓ガラスをどんどん叩かれたので警察呼びました😅

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ただクレーム入れたら入れたでまたトラブルに発展しそうな気もして😮‍💨突然押しかけてくることはないですが窓越しにのぞいて何か言ってるのはほんとゾッとしました💦え、今後何かされる?って思って💦

出れません😭声震えるし涙しか出ないです😭人が怒鳴ったりとか恐怖で無理です😢

え😢怖すぎます😢冷静になんて入れないですわたし😢

• 5月7日
  • えむ

えむ

え、怖いですそれは…!
    怒鳴り込まれるより怖いです😱😱😱

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もゾワってしましたよ💦
    昨日ゴミ捨てで会いましたがわたしってわかった途端止まってこちらの清掃は何月何日、私が担当しました。と書いてある看板を背を向けてまじまじと見ていてそんな直視することある?って思いました💦

初めは別の棟の人かなと思いましたがよくよく考えたら下の旦那さんだと思い覗いてくるくせに目と目合わせないでその時はスルーって変わった人ですよね😮‍💨

• 5月7日
  • えむ

えむ

お子さんいない家庭ですよね?
    怖すぎるのでなにかあったら言葉でもやり合うより警察呼ぶ準備しといたほうがいいかもしれないです…
    ホラーより怖い話を聞いてしまいました😂

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

去年生まれて一歳時がいます!
    そういうのってこういうことがあってちょっと怖いんですがって不動産に問い合わせても対応とかはしてくれないですよね?

• 5月7日
  • えむ

えむ

管理会社があるはずなので対応してくれるはずですよ!
    不動産屋は間には入らないと思います💦

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦それって対応するって言ってもポストに入れるだけって感じですもんね💦

• 5月7日
  • えむ

えむ

そうですね、
    しかもこの内容だと誰がそう言ったのかバレちゃいますよね…難しい😓

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとそうなんです😮‍💨
    こっちは静かにしてますが静かにしすぎて余計に音が聞こえるのかわかりませんが以前よりまして音も増してるし昨日も子供帰ってきてからおやつ食べてたら急にドンと窓閉めたのか開けたのかわかりませんが床揺れるくらいでびくってなりました😮‍💨

音の基準がわたしにはわからず😮‍💨

• 5月8日