※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🕊️
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。便秘ぎみで心配です。同じ経験の方のお話聞きたいです。

妊娠12週の初マタです!!便秘ぎみでコロコロ便がつづいています💦妊娠前は毎朝出る体質だったので少し心配です。同じような経験された方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠中は便秘になりやすいので
病院で相談すれば薬もらえると思いますよ!私も便秘とは無縁でしたが、妊娠してから便秘になりました😇

• はじめてのママリ🕊️

はじめてのママリ🕊️

そうだったんですね😂
    便秘の方多いみたいで少し安心しました☺️今度の検診で相談してみようと思います!ありがとうございました💐

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も便秘がしんどかったので、お薬出してもらってました☺️
出産するまでずっと飲み続けていましたが、便秘で踏ん張ったりする方が良く無いからとどこでも言われたので、我慢しなくてよかったと思います😊❤️

はじめてのママリ🕊️

出産するまでお薬飲まれてたんですね!!
    ネットとかでも踏ん張るの良くないと出てきていたので心配で💦今度先生に聞いてみようと思います!ありがとうございました🥰

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでも下痢になる事もなかったですし、1回3錠の薬だったので、効き過ぎる場合は1錠とか飛ばしたりしてもいいと言われてました!
    なので、困る事は特に無かったですよ☺️
    また先生に聞いてみてください〜

• 5月7日

はじめてのママリ🕊️

様子を見ながら飲まれていたんですね!!今度聞いてみます!
    ありがとうございました☺️✨️

• 5月7日