※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんもプールに入れますか?浮き輪なしで大人が抱っこすることは可能でしょうか?

8ヶ月と2歳の子を連れてホテル三日月のプールに行く予定です。8ヶ月の子もプール入れますかね?浮き輪なしで大人が抱っことかですかね?

コメント

まよまよ

もう確認済みかもしれませんが、水遊び用のオムツはオッケーですか?

8ヶ月だと、両足を入れて落ちないタイプの浮き輪はどうでしょうか??普通のマルイ浮き輪ではなくて。説明分かりづらくてごめんなさい💦ずっと抱っこは大変だと思います!

ほし

上の子がちょうど1歳の頃ホテル三日月のプールに行ったことあります☺️
うちはスイミング習っていたので、その時に使っていた両腕につけるタイプの浮き輪持って行きました!
でも浮き輪つけてたの最初だけで、途中からビビっちゃって結局大人が抱っこして入ってました🤣笑