※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに予約なしで行けますか?中学生以来行っていないけど、子供を連れて行きたいです。詳細を教えてください。

ディズニーって今予約などしなくても行けますか?
もう中学生以来行ってなくて、子供を連れて行きたいなと思いますが、詳しい方教えてください🙇

コメント

あづ

予約というか、当日入口でチケットを買う制度が廃止されたのでチケットを事前に購入する必要があります😵
オフィシャルホテルに宿泊したり、当日券のあまりがあれば当日購入も可能ですが、チケットが売り切れの日も多いので当日購入はおすすめしません😥

チケットやファストパスの取得にアプリが必須になってるので、行くのであればダウンロードが必要です🙋‍♀️

さおりん

予約なしはかなり危険です💦
入園チケットが窓口で買えない、廃止されたので、事前に行く日にちとパークを指定してチケットを人数分買う必要があります
日程変更はあとから効きますが、パークの変更はできないので気をつけてください💦
一度入ってしまえば旧ファストパスみたいなやつをアプリで取れますので、絶対欲しいグッズとかなくのんびりできればいいなら楽しめると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

アプリが無いと何もできなくなってます!

アプリ落とす→チケット買う→レストランなど予約しておくが事前にやっとくことです!

新エリアオープン前でいま空いてるので、レストラン予約しなくても食いっぱぐれることは多分ありませんが、基本予約なしで入れるところは自分で注文して自分で席探して運ぶところなので、0歳の赤ちゃん連れだと大変だと思います。

予約しておくとそのまま席に通してもらえて料理も持ってきてもらえるので楽ですよ