※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職初日、少ない女性社員に驚きつつ、有名企業出身者に不安と希望。子供と離れ、1人の時間も楽しい。

転職しました
初日通勤してみると、女性がとても少ないことがわかりました
そして、私以外の方は海外の大学を出て、超有名な外資系企業を渡り歩いている方ばかり。。
ひゃー💦と思いつつ、そんな環境でこれから成長しかないと思うと不安と希望でいっぱいです(不安の方がちょっと大きい?)
でも、子どもと離れて少し1人になれる時間ができた、家以外に自分の場所ができたことが嬉しいです

コメント

おはようございます。
通りすがりにコメント失礼します🙇‍♀️

ママリさんから見てそんなにも素敵な同僚だったということですが、そこに採用されたママリさんもきっと同じくらい期待されている、素晴らしい方なんだと思いましたよ✨
キャリアのある人材を揃えられる職場ですから誰でも入れる訳じゃないです‼︎
自信を持ってくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦
    ありがとうございます。。
    本当に右も左もわからない状況ですが、本当に必死に勉強しています。。

• 5月9日