※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旅行から帰ってきて仕事が始まる前から疲れていて、朝からミスが続いています。仕事が不安で、気持ちも暗いです。ゆっくり休むべきだったか迷っています。皆さんはどう思いますか?

GW1週間旅行してきましたが、仕事始まる前から疲れて朝から色々ミスというかやらかしてます。今も毎朝寄るカフェで水ぶちまけてしまいました。今日一日仕事やりきれるか不安しかありません。
気持ちも行きたく無いばっかり考えてしまうし絶望です、、。
ゆっくり休めばよかったと感じてます。みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日から仕事ですが、夜中の娘の咳が良くならず幼稚園お休みさせて自宅で仕事ができるようお願いしました。
GW前半に旅行に行ったので後半ゆっくり休めば、、なんて思ってましたがそんな甘くなかったなぁと反省してます😥

良くないことが起きたらいい事が起こるとプラスに考えて過ごされてはいかがでしょうか?
私は今日、娘とのお昼は宅配で豪華にしようと思っています😂