※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

授乳中で胸が柔らかくなりすぎて下着が合わないので、職場復帰に向けておすすめの下着を探しています。授乳ブラではなく、安価なもので夜の授乳に対応したものがいいです。

1歳3ヶ月の息子に今も授乳しています。
授乳で胸が柔らかくなりすぎて
普通の下着をつけると上から乳首が顔を出してしまいます…。

柔らかくなりすぎて洋服の上から乳首というか
乳輪のあたりからもこってなってしまうので、
恥ずかしいのでなにかおすすめの下着ありませんか😢

今月から職場復帰なため、探しています。

保育園に預けるので授乳ブラじゃなくて大丈夫です。
授乳は夜だけになると思います。
安価なものだと助かります🙏

コメント

みか

ユニクロのワイヤレスブラのウルトラリラックスみたいな形状はどうですか?
カップ付きのタンクトップも胸全体を覆う形でしっかりしてるので普通のブラよりは出たりしにくいかなと☺️
それでも難しいですかね💦
私も授乳中なのでこれからが怖いです😭

はじめてのママリ🔰

わかります😱
基本SMLみたいなサイズ展開のノンワイヤーは全部出ます🙄
しまむらが安くてサイズやカップの形豊富で、深めのタイプあります✨
私はユニクロのシームレスブラも出ました💦
GUの深めのタイプは出ないですが、めちゃくちゃ垂れて見えます😭

エメフィールは全体的にポロリしにくいです!
あとはワコールでサイズ測ってもらって買うと絶対出ないですが、値段もそれなりです😖