※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セイハダンスアカデミー習っている方、習っていた方いらっしゃいますか?🥰どんな感じか教えていただきたいです✨

セイハダンスアカデミー習っている方、習っていた方いらっしゃいますか?🥰
どんな感じか教えていただきたいです✨

コメント

りこ🐥

今習ってます!
本当に先生によりけりって感じですね…!
子供に慣れてない感じの先生もいるので接し方が下手くそだな〜と見てて思うときもあります!

でも娘は楽しく通ってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によりけりなんですね!
    娘さんが習われている先生は感じの良い先生ですか?😌

また振替って自由なのでしょうか?🥹
    体調不良が多めの子なので、行けないこともあるだろうなぁと心配で💦

• 5月7日
  • りこ🐥

りこ🐥

まぁまぁです!
    担当の先生が体調不良でお休みの時代理でしてくれたベテランっぽい方の方が教えるのは上手いなー!と思いました!!

うちはまだ振替したことないですが、満員になってなければ自由にいつでも振替とれたはずです!!

ちょっとネックなのは、うちはイオンモールの中にあるセイハなので色々と誘惑が多くあれ買ってこれ買ってー!って娘が言うのでめっちゃめんどくさいです笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

セイハは土日もやってて小さい子でも入れるのが魅力的だなぁと✨(家の周りだと平日夕方だったり、年齢が年中からだったりするので)
    うちもショッピングモールの中です!確かにモールでついでにお昼ご飯食べて帰ったりとかしたりして、無駄にお金使っちゃいそうですよね😂

りこさんのお子さんは何歳から習われていますか?
    発表会など月々の月謝以外にかかるお金はありますか?💦

• 5月7日
  • りこ🐥

りこ🐥

土日もあるのはいいですよね!
    うちはちなみに日曜日通ってます🙆‍♀️
    最近は終わったすぐ帰るのでセイハ近くの駐車場にしか停めないです!笑
    通り道におもちゃ屋さんとかあったら買え買え!言われるのわかってるんで!笑
    本当に無駄ですよね😭笑

半年前から通ってます!!!
    確か入会費が別に最初は必要でした!がキャンペーンのときに入ったので無料でした!
    今も春のキャンペーンしてて、39円しか入会費がかからなかったはずなので、そういうキャンペーンのときに入るのがおすすめかなと思います😊

この前ちょうど発表会があって、衣装代は3000円ぐらいでした!
    そこまで高くなかったので安心しました…!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

発表会の衣装代もそんなに高くなくて安心しました☺️🌟

娘さんって体験の時から踊って周りに馴染んでいましたか?🥺
    またダンスを始めるまでに他の習い事ってされていましたか?

• 5月11日
  • りこ🐥

りこ🐥

体験はお友達と一緒に行ったので、楽しく踊っていました!
    体験のときは他の子がお休みだったのでお友達と先生だけだったんですよ💦
    スイミングを3歳の頃からやってます😊

• 5月11日