※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。現在はベビージムと車のハンドルのおもちゃが好きで、遊ぶ姿が可愛くて買い足したいです。

生後4ヶ月半です!
おもちゃを買ってあげたいんですが、皆さんのおすすめ教えてください😊❤️

うちは今はベビージムと車のハンドルのおもちゃが気に入ってます!
おもちゃで真剣に遊ぶ姿が可愛くて、買い足してあげたくなっちゃいました🥹❤️

コメント

あーり

音がカシャカシャなる布絵本は好きでよく遊んでました!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じように
シャカシャカなる絵本に鏡?みたいなのついてるやつお気に入りです☺️
今も好きみたいでよく触ってますよ!

あき

カシャカシャ鳴る絵本はおすすめですね!
あとは、なんでも口に入れたくなる時期になるので、バナナの歯固めおすすめです😆

はじめてのママリ🔰

オーボールお気に入りです🌟

🐣

音がなる布みたいなのでは結構集中して遊んでます!
またおとがなるボールもブンブン振り回して遊びますよ🤣わら
写真のシリコンのボールはシリコンであたってもいたくないし中のシャカシャカいらないときはとれるようになってていいですよ💓

り

他の方の書いてあるものほぼコンプリートして持ってます!どれも楽しそうに遊んでます!

最近追加したのは、チャンネルです!(音が鳴ったりするやつ)
推奨は6ヶ月〜のようですが今でも頑張って推そうとしたり食べたりしながら楽しんでくれました!

• ママリ

ママリ

チャンネルってどんなやつでしょうか??
    なんで検索したら出てきますか?💦

• 5月7日
  • り

うちはこれで西松屋で買いました!いろんな種類ありましたよー!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

こんなのあるんですね!
    買ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月7日