※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子が嫌なことがあると泣いて床に寝そべる。イヤイヤ期か不安。喋らないので原因が分からず困っている。早い時期にイヤイヤ期が来ることもある。

1歳2ヶ月になる子がいるんですがここ2日くらいで最近嫌なことがあると全身の力を抜いて床に寝そべって泣くんですがイヤイヤ期に入りかけなんでしょうか😥
まだ喋らないので何が嫌で泣いてるのか分からなくてしんどいです😥
こんなに早くイヤイヤ期ってくるんですか?

コメント

ゆめ꙳★*゚

片足は突っ込んでるかもしれないですね💦
うちの子もその頃からひっくり返って泣く事あって、今はパワーアップしてます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな早くからイヤイヤ期突入することあるんかな?って旦那と話してたんですが同じくらいの頃から同じようになってたんですね!
    うちの子早すぎって思ってたんですが同じような方がいるんだなと思いました
    パワーアップ大変そうですね😥
    お互い頑張りましょう🤝🏻

    • 5月7日
ひ

うちも同じです😂
こちらが言ってることはだいたいわかってきてるけど、話せないから自分の思いがうまく伝えられなくて発狂!って感じです😅
勝手にモヤモヤ期って呼んでます😂
手足バタバタ、床でゴロゴロ、持ってる物ブンブン振り回したりしてイヤイヤアピールしてきます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😅
    買い物行ってるときにそれされるとやめてよって怒っちゃいたくなります😥
    言葉が話せないからしゃーないんだろなと思いつつイライラしてしまいます😅

    • 5月7日
  • ひ

    そうなんですよねー😱
    怒ると逆効果だし、かと言って言い聞かせることもできず😭
    2人で出かける事は諦めてます😂

    • 5月7日