※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠初期の出血で心配です。病院で経過観察中。出血量増加中で不安。出血が続く場合は再度受診。同じ経験者の出血継続期間を知りたい。

妊娠初期の出血についてです。
昨日から出血、血の塊が出てきて
今日病院を受診して経過観察になりました。
心拍はまだ確認出来なかったけど、
胎嚢は前回より大きくなっていました。
だんだん出血量が増えてきて生理が一番多い日くらいの量が出ています😱
とりあえず大量の出血が一週間続くようなら再度受診しようと思っています。
このまま血が止まらなかったらどうしようと不安でいます。
同じように妊娠中の出血が出ていたけど、
無事に元気な赤ちゃん生まれたよって方いましたら参考までにどれくらい出血が続いたのか
教えてほしいです🥺

コメント

ママリ

初期に大量出血しました!
夜用ナプキンでおさまらないほどの。

切迫流産で数ヶ月自宅安静でしたが、幸い赤ちゃんに影響はなかったです!

  • みぃ

    みぃ

    何日くらい続きましたか?

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    大量出血は1回、少しの出血は何度か続きました・・・!

    • 5月7日