※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近食欲がなく、水分だけで生活している女性がいます。立ちくらみも感じ、病院に行く予定です。水分だけでは2、3週間で死ぬと言われて不安になっています。

身体に疲れが出たと思いますが、
食欲もなく、スムージーや水💦、お茶🍵
ドリンクゼリーなどをここ最近
食べ物をほとんど食べずほぼ水分だけで生活してました
忙しいと言うのもありますが、
少し立ちくらみしました
明日くらいに病院行こうと思います
水分だけ摂ってたら、2、3週間で死んでしまうと
いいますが、気になってしまい、、
本当なんですかね🤔

コメント

きなこ

本当に真水だけならそうかもしれないですが、スムージーやドリンクゼリーなどは水にはない栄養素が入ってますし、ほとんど食べてないってことはまったく絶食ってことではないんでしょうし、それらが取れてるならひとまず死ぬ心配はないかと🙌
立ちくらみは貧血か血圧ですかね?食欲ない理由がわかるといいですね。お大事になさってください!

はじめてのママリ🔰

水は本当に大切みたいです!わたしもインフルエンザで朦朧としてて、自宅でまったく飲食できなくて、その2日後の夜くらいに病院がそのこと知ってから、緊急で点滴されました💦家族がおんぶしてくれて病院いきました🤦

スムージーを飲めるようでしたら、それだけでも頑張って下さい🥲💪お大事になさってください