※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アデノウイルスに感染した場合、症状は人によって異なります。目やにや咳が出た場合、同じウイルスの可能性がありますか?

アデノウイルスに感染した場合人によって症状が違うことがありますか?

少し前から下の子に目やにが出始め次の日の朝は目が開けられないほどビッシリでした。熱や咳などの症状がなかったからかアレルギーかものもらいだと言われました。しかし数日後上の子が発熱し目やにが出ました。もしかしてアデノ?と思いましたがそこまで症状が酷くなく連休中だったので病院には行っていないです。

そして私に咳が出始めました。
これは同じウイルスの可能性ありますかね?

コメント

ものもらいではなさそうですね😣

アデノか他の風邪かだと思います😱
一家でアデノかかったときは症状バラバラでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アデノで症状別だったのですね!うちもその可能性大です💦
    どっちか気になっていたので助かりました🙏

• 5月6日
🐒(28)

アデノな気がしますね💦
うちの場合は上の子が咳と鼻水で風邪と診断。
次の日に下の子は初めて見るびっくりな量の目やに。
これはおかしいなって思い幼稚園で何か流行ってないか聞くとアデノが2人同じクラスで出ているっと言われこれだ!っと思いました😂
下の子は目やに、微熱、咳でしたが私は40度近くで1日ダウンして目やにもひどく頭痛、咳止まらなかったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度近くの熱は大変でしたね💦
    やっぱりアデノっぽいですね。早めに受診しようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 5月6日