※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半からスカートを履くようになり、長ズボンを拒否する姉妹。下の子も真似ており、スカートが取り合いに。ありがちな光景ですか。

姉妹です。スカートしか履かないお子さんいますか😅
4月に年長になりました。3歳半からスカートやショートパンツお友達の真似して履くようになりそれ以来長ズボンやズボンは履きません
おかげで下の子も真似するようになりました
上の子3歳半までズボン一択できたので下の子サイズのスカートは無く買い足すのもケチってしまって上の子のスカートの取り合いです😅

あるあるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘がスカートしか履きません。
理由を聞いたら保育園はズボンだから
休みの日はお姫様になりたいと言われました🤣
寒い冬も下にズボンはゆるせたみたいなので
スカートオッケーにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ完了したらスカートは大丈夫みたいで保育園でもスカート履いて言ってます😂
    寒冷地真冬でもレギンス履いてスカート履いていってます😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちも休みの日はスカートしか履かないです😊👍💖💖可愛いですよねえ🥺🥺💓💓おしゃれが芽生えてきたのですね✨🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ完了したらスカート大丈夫みたいで保育園でもスカート入っていってす😂

お友達みたいに短いズボンとスカート履きたいて言われてねだられて買いましたもうそれからずっとスカートです😂

• 5月6日
ひかり

うちも同じです💦
公園や自転車乗る時は膝が隠れるズボンの約束で、あとは何でも好きなもの着てます☺️

平日も保育園から帰宅してお風呂入ったらドレス着ています💦