※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

排卵日のおりものシートと排卵日検査薬、どちらが良いか悩んでいます。3人目の妊活で高い排卵日検査薬を使うのが難しいため、おりものシートを試そうと考えています。

排卵日がわかるおりものシート使われてご懐妊された方いらっしゃいますか?

もしくは使われた方
おりものシートと排卵日検査薬どちらの方がよかったですか?

3人目なかなか授かれません。。
排卵日検査薬なかなか高いのでおりものシート試そうかなと思いまして😊

コメント

ちーちゃんママ

おりものシートは当てにならなかったです😅
以前ママリで旦那さんの尿でも反応したと言ってる方見たことあります!
私も使いましたがおりものシートで陽性になりましたが排卵検査薬はド陰性で、実際に排卵検査薬が反応したのは1週間後とかでした。
海外製の排卵検査薬でしたらすごくお安く買えるのでおすすめです!私が今回妊娠する前に使ってたやつは一番安いやつでしたが50回分で2350円で、早期妊娠検査薬5本付きでした。
ベビりんごというサイトで、シュアという排卵検査薬を買ってました😊

  • maru

    maru

    そうなんですね😰

    その検査薬めちゃくちゃ安いですね!!
    早速調べてみます🥹

    • 5月6日
ぱぴお

一度使ってみたのですがおりものがうまく付かなかったのか?うまく行かなかったです😂確実なのは排卵検査薬だと思います。
今妊娠10週で、妊娠したときはどちらも使っていませんでしたが…😅

  • maru

    maru

    ご懐妊おめでとうございます☺️!

    そうなんですね
    やっぱり部分的に付かないと意味ないんですね。。
    難しそうですね、、

    • 5月6日