※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が昨夜39.1℃の発熱あり。朝は元気だが夕方再び39.1℃。咳も。明日も同様のパターンか。小児科受診をお勧めします。風邪の可能性あり。

5歳の子供が昨日の夜に発熱し39.1℃でした。
でも今朝はすっかり熱がさがり日中は風邪症状もほとんどなく元気でした。

夕方2時間程お昼寝し起きたらまた39.1℃でした🥲
咳が少しでています。
これは明日も日中だけ熱がさがって夕方から発熱パターンでしょうか😭?

仕事休んで朝から小児科連れていった方がいいですよね🥲
またなんの風邪だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちの子供も今そんな感じです!
明日も夕方から発熱すると思います💦
仕事休んで小児科行った方がいいと思います!
私は明日行きます!

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね!
    何の風邪でしょうね🥲
    日中元気とはいえ安静にさせた方がいいですね✨

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦まだ完全に治ってるわけではないので無理はさせない方がいいかなと😣

    • 5月6日
はなさお

もしかしたら明日も出るかもしれないですね💦
うちは朝下がって夕方から夜だけ出るパターンの時はアデノでした

  • ママリ

    ママリ

    アデノ今流行ってるみたいですね!
    発熱は何日くらい続きましたか?

    • 5月6日
  • はなさお

    はなさお

    上の子と下の子と別の時期にかかりましたがどちらも5日間熱出ました

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    5日ですか!
    長いですね😨
    お返事ありがとうございました✨

    • 5月6日