※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

生理予定日当日、体調不良で熱37.3℃。妊娠の可能性は?前回微熱出た経験あり。症状が軽いが3人目の希望も。GWのストレス影響か。

生理予定日当日です!!!
普段基礎体温測ってないので平熱36.5〜8くらいだと思いますが
めっっちゃ眠くて下腹部違和感あって熱測ったら37.3、、
具合悪くないです。これなんだと思いますか??

妊娠の可能性あるとおもいますか?!え!!!!?なんかおっぱいも痛い気がしてきちゃった!!!
前回出産の時も微熱出た記憶が蘇ってきました。
でも6年前と比べたら圧倒的に症状なさすぎて!!!!なにこれ!!!3人目ほしい!!!!!
仕事休んでGWずっと双子と過ごしたストレスですかね?!🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じ状況すぎてコメントしちゃいました😂
私も今日が生理予定日で、眠気と風邪っぽい症状と胸の張りと痛みがありますー!
妊娠の可能性あるのでもしかしてとソワソワしてるところです🥺
ガッツリ妊活してたわけじゃないのであまり期待はできないかもですがAmazonで検査薬買おうかなーと思ってます😂

  • 🌼

    🌼

    ガッツリ妊活してたわけじゃないのも同じで親近感湧きすぎます😂😂
    どこも具合悪くないのに微熱だし、体洗う時胸になんとなく違和感あったしドキドキしてます。。

    妊娠だとしたらもう線出ますかね😂
    明日の朝来てなければやってみようか迷ってます😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキですよね!
    うちも出来てたら3人目なので同じです🥺
    私は明日も生理来なかったら検査薬買います!
    もし検査薬されたら結果教えてください🥺💗💗笑

    • 5月6日
  • 🌼

    🌼

    お互いに教え合いましょう😂😂🩷

    • 5月6日
  • 🌼

    🌼

    昼前検査薬しましたがドゥーテスト真っ白でしたー!笑
    ただ、まだ症状続いてるどころか酷くなってます…😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!😭
    生理遅れてて陰性だと可能性ないんですかね…?排卵が遅れたとか😭
    私もまだ生理来なかったですけど、ほんのり下腹部痛があるので明日には生理くるのかなあと思ってます(笑)
    せっかく検査薬買ったのに🤣

    • 5月7日
  • 🌼

    🌼

    去年産んだ友達に聞いたら生理2日遅れのときは出なかったけどそのあと出た!と言われたので生理来ないうちはもう少しそわそわしようと思います🤣

    ママリさん🧚🏼でありますように🥰

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり排卵日がズレてると可能性ありそうですよね!!
    私も2人目の時、排卵が2週間ズレてて生理予定日辺りに排卵してたので
    生理予定日1週間後でも陰性でした😂

    明日も来なければ検査薬してみます☺️

    • 5月7日
  • 🌼

    🌼

    楽しみにしてます♡

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程検査薬してみました!
    陽性ではありましたが、予定日を過ぎてるにしては薄いような…という感じでした😭

    • 5月8日
  • 🌼

    🌼

    えーーーおめでとうございます🩷🩷🩷🩷🩷嬉しい🩷🩷🩷初診まで安心できないと思いますが安静にしてください🩷🩷🩷

    • 5月8日
  • 🌼

    🌼

    追い返信失礼します!!!
    今朝うっっすい陽性でました!🧚🏼

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!!!!おめでとうございます😭💗
    排卵が遅れたのですかね?🤔
    いつ初診に行きますか?🥺

    • 5月10日
  • 🌼

    🌼

    めっちゃそわそわして今日行く勢いだったんですけど
    ママリ見てると線が薄いと化学流産の可能性もあるって見たら怖くて🥲
    明日は子どもたち連れてかなきゃだから嫌だし、、
    濃くなったら月曜日行こうかなと思ってたけど雨みたいだし😂
    迷います、、

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く行って安心したいですよね😭
    私は2人目の時、生理予定日すぎてもうっすらしか出なくて、そしたら排卵が10日くらい遅れてました!そりゃ検査薬もあまり反応しないわけだと納得しましたよ!
    🌼さんもその可能性はなさそうですか?💦

    ちなみに私は心拍確認まで1回で済ませたいので23日に行こうかなと思ってます😂

    • 5月10日
  • 🌼

    🌼

    排卵遅れてる気がします!
    てかそうだといいです🥹😔
    とりあえず濃くなるのを願って、
    同じくらいに受診しようかなと思います💕
    全く予想してないであろう主人にいつなんていうか迷います🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も旦那になんて報告しようかなーなんて思いながら、昨日こどもの寝かしつけしてる時にリビングにいる旦那にLINEで検査薬の写真を送りました😂

    • 5月10日
  • 🌼

    🌼

    びっくりしてましたか?🤣🤣

    次帰ってくるのが多分来週の金曜日なのでそれまでに病院いっちゃうか検査薬だけとりあえず送っとくか迷います🧚🏼

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してました!
    でもマイナスには捉えていないようで私も安心しました😂

    ご主人、出張中ですか?それだと病院行ってエコー写真もらってから報告もいいですね🥺💗

    • 5月10日
  • 🌼

    🌼

    安心です🥹🥹♡
    つわりとかまだないですか?
    安静にしてくださいね💕

    そーなんです!
    今日からいません!😂
    胎嚢のエコーだけで伝わるといいけど…🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬をする何日か前から、夕方から気持ち悪いなーみたいなのがあって、
    これがつわりかー!となってます😂
    吐いたりとかはまだないです🥺💗

    あらー!ご主人タイミングー!🤣
    たしかに胎嚢だけだと伝わりにくいですよね(笑)
    赤ちゃんの形って分かるようになるのは9wくらいですもんね😭

    • 5月10日
  • 🌼

    🌼

    そうなんです🥲
    昨日まで出てたのに今日朝検査したら線見えなくなりました🥲
    尿かけ過ぎたかなあとか化学流産かなあとかめちゃくちゃ不安です😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うそー😭😭
    でも不良品の可能性もありますね!
    赤ちゃん、どうかへばりついてくれていますように…🥹

    • 5月12日
  • 🌼

    🌼

    昨日からおりもの増加と肌荒れ、今日から何もしなくても痛いくらいのおっぱいの痛みあるので
    超初期的なのが現れた気がします🤣
    純粋に排卵遅れてて出てないだけなのを願います😣😣😣😣
    不安なのでまた報告してもいいですか😭😭😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も肌荒れと胸の張りやばいです😭😭
    排卵がかなり遅れちゃったのかもしれないですね😢

    もちろんです!私も不安だらけなのでこうやって🌼さんとお話してると不安が和らぎます😭💗

    • 5月12日
  • 🌼

    🌼

    なんか今日も白抜きっぽくて化学流産かもです😅😅
    まだ出血してないんでどうかな🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか、、😭😭
    生理来るなら早く来て欲しいですよね😢思わせぶりやめてほしい😭

    • 5月13日
  • 🌼

    🌼

    ほんとですよ🤣🤣
    まだ粘ります🥹

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    またいつでも気持ち吐き出してくださいね🥺!
    赤ちゃんしっかり掴まってくれてますように…✨

    • 5月13日
ゆ🧸🫧(27)

今日生理予定日で今にも生理来そうな下腹部の違和感があって体も暑いしで検査薬したら陽性でした😳

  • 🌼

    🌼

    えーーーー!おめでとうございます🩷🩷🩷🩷
    わたしも今にも生理来そうなくらい下腹部痛すぎるんですがさっき陰性でした、、生理待ちですかね🤣😩

    • 5月7日