※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
雑談・つぶやき

はぁーもうほんと嫌だ。また義父口付けしたりんごを息子にあげてるし😞自…

はぁーもうほんと嫌だ。また義父口付けしたりんごを息子にあげてるし😞自分一口食べて息子にあげて自分食べての繰り返し…もちろん私は産まれてから口移しは一切してません。皆さんならその場で辞めてと言いますか??これからお風呂入るんですが私がお風呂はいってる間義父母と息子だけなので何してるか分からないしゆっくり入ってられません。皆さんの家は口移しとかしてますか?過保護になりすぎ?実母は良くないの知ってるので絶対口移ししないです。皆さんの義父母とかどうですか?

コメント

h0ta

しないですね(^ω^;);););)

やだわー

(°▽°)

ありがたいことに、我が家は夫が特に口うるさいです。
夫自身が祖母から口移しされたものを与えられていたそうですが、それだけが原因ではないにしても、虫歯が多く、40過ぎで入れ歯があります。
なので、娘には3歳まで必ず虫歯を作らせないと義両親に目を光らせています。

まー

義父に1度やられたので、主人にやりそうになったら止めてねと言っておきました。
自分で言えず情けないです(・ω・`)