※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中、子供の前で夫婦喧嘩を繰り返し、自己嫌悪で死にたい気持ち。

ゴールデンウィーク中に、子供の目の前で2回も夫婦喧嘩をしてしまいました。娘は特に心配してくれて慰めてくれたりしました。娘に感謝する気持ちと申し訳なさで死にたいぐらい自己嫌悪です。消えたいです。

コメント

うーさん

消えないで〜😢

子供の前で喧嘩しちゃうこと、どこの夫婦も経験あることですよ。連休は夫婦喧嘩起きやすいし、、たまたま、まとまって来ちゃっただけですよ。

娘ちゃんが優しい子なのは、お母さんが優しい生き方のお手本見せて来たからだと思います。
自信持ってください。

子供が大きくなって余裕が出来れば、喧嘩も自然に減りますから😊
気持ち切り替えて頑張りましょ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    子供たちにはなるべく普通に接してましたが、結局寝るまで気持ちは立ち直れずでした…。もう旦那との仲直りの仕方が分からなくなってしまいました。ぎこちない雰囲気で子供たちに申し訳なかったです。
    娘の優しさに感謝しつつ、これ以上甘えないようにしっかりしないと…。
    頑張ります。優しいお言葉ありがとうございました。

• 5月7日
ママリ

申し訳ないと少しでも思うなら消えてる場合じゃないです

はーまま

うちも良くこどもの前で喧嘩します。
けど、子供は、私を守ってくれて、パパが出て行きなさいと言い、2人で寝室に逃げます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。お子さんグッジョブですね☺️

• 5月7日
yuka

子供の前で夫婦喧嘩は
虐待と一緒って感じですよ。
消えてる場合じゃないと
思いますよ。