※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事の最終日に夜更かししてタバコを吸い、子供に嘘をついた。子供との関わりも少なく、他のパパを見習ってほしいと感じています。

うちのダメ旦那
めっちゃ腹立つ!!
ゴールデンウィーク仕事だったので、最終日の今日、どこもいけないのは仕方ないとおもったけど、だからって夜更かしして日が昇るで起きていて、おまけに、吸ってないという、タバコも吸っていた。
子供が前に見つけたみたいで、タバコ吸ってるって教えてくれたときも、吸ってない言ってたのに。

で、問い詰めたらギャグ切れ!

子供の相手なんて全然しなくて、
それでつかれたって…世の中のパパさんを見習って欲しい

ダメ旦那…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もダメ旦那です!!
GW前から子供と帰省してたんですが帰ってきたらいっきにストレスたまりました💢
実家戻りたい😭
嘘つかれると信用なくしますよね!!
何で信用なくすようなことするの!!!と私も叫んだばかりです(笑)

mimimi

うちもダメ旦那です🤣
子供産まれる前まで絶対タバコ辞めるって言ってたのに結局辞めれなかったし、モラハラだしいいとこないです🤣
話すと喧嘩になるので最近は空気です🙆
家にお金さえ入れてくれればいいかと少ないですがATMとしてしか機能してないです🙆